甘い誘惑と罰

みんな、今日もお疲れ様。

あっという間に2月のメインの行事たちが終わっちゃったね。
節分にバレンタイン。

今年も手作りお菓子を作ったりバレンタインチョコをいただいたりとありがとうございました🍫

ぽぽが作ったのは「オレオチョコボール」でした〜
美味しくできたかなー?
個人的にはちょっと大きく作りすぎてしまったので、次作ることがあったら小さめに丸めたいと思います笑

受け取ってくれたみんなありがとう😊

それからいただいたバレンタインの差し入れも。

載せきれてないものもあるかと思いますが、
いつも応援してくれる皆様、メンバー、関係者の方々ありがとうございました。大事に食べます🤗

甘いものはね、美味しいですよね〜。
そして食べてると段々癖になるというか常習化してきちゃうんですよね。
でも油断してると体に跳ね返ってくる笑
体重だったり、お肌の状態だったり。。。

それでも甘いものはリラックス効果もあるし、冬なんかは特に糖分が欲しくなる気がするね〜。
まるで人肌のように。

ま、ぽぽは人肌より甘味の方が信用度高いかなって思いますけどね笑

世の中の男性諸君はホワイトデーって何を贈るんだろう。
きっと間柄によるんだろうけど、私は意外とお花とかもらうと嬉しかったり😌

ちょっとキザな感じもするかもしれないけど、私は美しいものが好きなので🌹


さてさて明日というか今日は久々に東京へ。
マーブルとしてはぽぽが卒業してから初めてになるのかな。

練習生も連れて新しい出会いや経験を積めたらいいなって思います。

ぽぽも今年のうちにソロで東京とか行けたらいいな〜。
ちゃんとプランニングしないとね。

実はここのところ色々なコンディションがあまり芳しくなくて、思うように進んでない感じは自分でもしているのです。
踏ん張りどころに近いかなと思ってはいるので頑張りたいと思います。
早く楽しく音楽やりたいな。

それではまた。


ゆっくり休んでね。おやすみなさい🌙

Comment (1)
  1. タロウ🌙 says:

    ぬ!?
    とにかくあまりむりんせんとなー(汗)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *