新緑

みんな今日もお疲れ様だよー。

ちょっと久しぶりのBlogになっちゃいましたが
望月はちゃんと生きております😌

あっという間にGWも終わりまして
やっと少し日常が落ち着いた感じです。

有難いことですが4月半ばから
自分やマーブルのことで忙しくさせてもらいました。

色々なご縁や出会いも多く、
少しずつかもしれませんが活動が前進している
感覚もあり嬉しいことがたくさんありました。

今年は昨年に比べ、私もマーブルも野外ライブが
増えまして、天候に左右されることもあるのですが
今のところ比較的お天気に恵まれています☀️

望月は5月のライブが全て野外なんですね。
できれば全部中止にならずに執り行えるといいなって
思っているのですが、なんせ雨女なもので…😐

すでに14日の天気予報が雨ですね😇
(土肥金山でのライブですが雨だと中止かもです)

ほんとはオフ会開いたりしたかったんだけど
ちょっと難しいかもです>_<

代替えイベントがあるかもみたいなので
ライブができることをお祈りしててください🙏

そのほかのライブスケジュールはHPをご覧ください〜。

ちなみに来週の掛川けっトラ市ライブは
ギターを弾いていただいて
アコースティックで歌う予定です(*´-`)

お楽しみに〜。

では今日はこの辺で。
みんな5月病にならないように気を確かにがんばろーね笑

おやすみなさい🌙

Comments (2)
  1. タロウ🌙 says:

    ブログ更新お疲れ様!!!

    とにもかくにもライブそのものはあるみたいで安心( ´∀` )b

    シンガー望月瑠奈の応援だから歌声が聴ければOKよ(* ´ ▽ ` *)

  2. いくよし says:

    ブログおつ!たまにはブログも良いね~!天候は生物だから仕方ないけど、初見に会える現場にお引き合いがあるのは嬉しいね!
    てるてる坊主して果報を寝て待ちましょー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *