こだわり

Spread the love
みんな、お疲れ様。

昨日はるなぽCafeありがとうでした〜
ちょっと開始が遅くなっちゃったんだけどご飯食べに来てもらえて嬉しかったです😊


メニューは「ネギ塩豚カルビ定食」
お好みで丼に変更させてもらったりしてました〜

実はこのネギ塩カルビ、私がCombi-2に来始めた頃からメニューにあって初めて食べさせてもらった時、すごく美味しくてそれ以来好きなメニューなの。

今回作ったのはタレとか付け合わせとかちょっとアレンジが入ってるけど、ベースは大体一緒。

ラーメンとか麻婆豆腐とかCombi-2には代表的?なメニューがあるけど、望月はそれと同じくらいネギ塩カルビが好きなんだ〜!

あとは昔「とりたま丼」って言うのがあってそれも結構人気のメニューだったんだよ🐔

いつかるなぽCafeで復活させるね😀

来週は、お魚のメニューにしたいと思ってます〜
何か食べたい料理があったら教えてね。


さて今週は望月ライブがあります🎤

チョコも作りますよん🍫
ぜひお待ちしておりますね。
それでは今日もみんな良い夢を。
おやすみなさい。
Comments (2)
  1. タロウ🌙 says:

    更新お疲れ様!

    とりたま丼は知らなかったかも!?
    いつか食べてみたいね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    忙しいなかブログまで!
    更新ありがとう(*゚ー゚)

    1. wpmaster says:

      コメントありがとう!

      やっとそれなりのサイトになりそうな兆し〜笑
      少しずつ充実させていくね!

      とりたま丼は昔は780円くらいで提供してて、安いし美味しいから結構人気だったんだ〜

      たろちゃもしっかり休むんだよ〜

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *