希望的観測

みんなおはよーう。

また少し寒さが戻ってきた感じがするね。
私は極端に寒がりなので早く暖かくなってほしい気持ちです🌸

先週末は今年に入って初めて東京へ行ってきました🗼
久しぶりのお顔やいつも一緒にいてくれる方も会えてよかった。
来てくれてありがとう。

目的地は新宿だったんだけど、昼間はオフ会で原宿に。

昔はよくプライベートでも原宿へショッピングに行ってたんだよね🛍

高校生くらいの頃からだから10年以上前とかかなぁ。

ちょっと個性的なファッションが元々好きで、派手目だったりトゲトゲだったりなんだか強そう(?)なお洋服をよく買ってました💀

今回行ってみて思ったのは、もちろん今でも素敵なお洋服がたくさん並ぶ街だけど、今の私には違うというか昔ほど魅力を感じなくなった気がして。
楽しい場所だって印象はそのままだけどね。

それは街が大きく変わったのではなくて、私が変わったんだと。


今いる環境、好きな音楽、思考回路、感性、手に入れたもの、失ったもの。

約10年の内にたくさんの出会いや変化があって、私も少しは大人になったのかもしれないね。
まぁ悪く言えば老いたw

そうやって自分は新しい形になっていく。

なりたいものに近づけてるかはわからないけど、受動と能動を行ったり来たりしながら、時は止まらず日常的に徐々に変わっていく。

もうあと1ヶ月くらいで蝶たちはサナギから羽化するんだろう。
とても自然に当然に。

私はこの春に何ができるだろうか。
何か変わるだろうか。

なんてそんなぼんやりとしていたらきっと何も成し遂げられずに死んでいく。

サナギのままでは鮮やかに彩られていく世界を見ることもできない。
たとえ不恰好でも小さな体でも、空に羽ばたけるように、美しい花に留まれるようになりたい。

そして欲を言えば当たり前より特別になりたい。

などと意味不明なことを考えていました。
厨二病と一人語りだけは昔から変わらないようです😌


さて、現実逃避はここまでにして、今日か明日は病院に行かなければなりません。

どうも体の調子が変な気がしてね。
これが続くとメンタルもじわじわやられるので、良かろうが悪かろうがはっきりさせないと色んなことが捗らない。

ただただ踊ることが減ったから体力落ちてるだけかもしれないけどねw

そしたらトレーニングしてフィジカル鍛えます💪(ブルーロックの影響でフィジカルって言葉が出てくるようになりました⚽️)

ま、起き上がれないほど体調が悪いとかじゃないので普通に仕事もしてるしライブもするし、そんなに心配しないでね✌️

今日のるなぽCafeも営業するよん。
メニューはあったか煮込みハンバーグ🍴
もしよければ夜ご飯食べに来てね。

では本日もがんばりましょー。
私は眠ります〜。

気をつけて行ってらっしゃい。

Comments (2)
  1. タロウ🌙 says:

    更新お疲れさま!

    Twitterとは違ってちょっと深いとこまで読めるのはいいね👍️ 

    とにかく体調しっかりね(*´-`)

    これからも色んな場所で、色んな望月瑠奈を魅せてくださいねヽ(´ー` )ノ

  2. けーわん says:

    若い時って何でも新鮮でわくわくすることが多いよね!歳をとってくると良くも悪くも経験が増えて感動が減る…
    まあ自分は今が一番楽しいですがwこれからも楽しいこと探していきます(笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *